« Oricon Style | メイン | 温泉入った »

大分旅行

  ちょっと無謀だった。といっても、この忙しさを予測してなかったのだから仕方ない。
睡眠1時間ちょっとで起床。なんとか、地下鉄にのり空港へいく。幸いちょっと早く着いたので、朝食を(朝からパスタ)食べたりした。お土産も買って、飛行機に乗ったら・・スポーツ紙に、”ありゃまぁ。。来年はSUMMARYを大阪へ。ユニバーサルスタジオで特設ステージだって? 何? 関ジャニ∞を出演させる予定~”ほんとかよ! Tの新聞を奪い取ってそこだけ読んだら、おやすみなさいでした(笑)
  空港についたら、10:10ぐらい。早速電話トライ。。NTTのアナウンス。かからなーい。と言ってる間に。連絡があった・・。”完売” あ~仕方ないなぁ。やっぱ電話運ないのね。私! トホホ
  レンタカーを借りて、市内へ移動。。家に行く前にお買い物が必要だったので、ショッピングモールへいく。しかし、欲しいものが売ってなかったので、ジブリグッズに立ち止まり。衝動買いをしまくる。もちろん、東京でも買えるが、普段なかなか行かないので・・。黒猫グッズ(ジジ@魔女の宅急便)を買った。
  家に着いたらランチが待っていた(どこまで何もしないんだ。私)。ランチを食べて、のんびり昼寝(おいおい)。間に義母が買い物に行っていた。。アハハ
  夕方、焼肉を食べたいということで近所のところへ行く(といってもタクシーで10分)。お庭があるような風情のある焼肉やでしかも個室だった。そこでお腹が痛くなるぐらい食べた。苦手なにんにくもなぜか無理やりたべさせられたので。。辛かった。
  かえって、”瑠璃の島”最終回観たかったけど、放送してなかったので・・・諦めてサスペンスを見る
義母が韓流に填まっていると聞き、ちょっとその話で盛り上がる。。義父はあきれているらしいから、こっそりとDVDの話やら、いろいろと・・ふふふ