« 大分旅行 | メイン | ほんじゃに すばるくんすっごーい »

温泉入った

<外出中の記録です(笑)>
  朝から、超しんどい。 昨晩の焼肉のせいだ。自分でここまで”にんにく”アレルギーだとは思わなかった。味が嫌いとかじゃない。むしろ好きなんだけど、食べると眠れなくなり、脱水状態のようになって、しんどくなる。体がだるくてだるくて吐き気がする。やばい・・・。
  お稽古のために義父が先に出かけるので見送りをした。
   その後、気分転換のためにもお買い物へ。。(義母に昼食用意をしてもらっている間に(おいおい、手伝えよ))。近くのショッピングモールへ行った。さすが大分だ、土地もたくさんあるのかなぁ。。USのショッピングモールなみの規模(横の広さって意味)に作られている。映画館と電気屋さんがあったり、その隣にデパートを横長にしたように、モールがある。昨日の続きの買い物をする。義妹と義母へのプレゼントを買う。。(黒猫好きの集まりなので・・)
家に戻ると、ご飯が出来てた(本当に、ダメな嫁だ。まったく手伝わない)
ご飯を食べて、お墓参り経由でマッサージへ。
スポーツマッサージで、背骨やら、股関節やらがポキポキなるようなストレッチをした(ただの運動不足か?)。マッサージを受けてから、別府温泉に入る。”超きもちいいいいいい”ってやつだ。
サウナにもう少し時間たっぷり入りたかったけど、TimeUp。飛行機に乗り遅れる。
また、違うお墓参りをしてから、空港へ行く。
空港で大分名物を食べてから・・帰宅した。