« サザン並か?? KAT-TUNコンの制限・・ | メイン | トニのイベントWS »

Oriconデイリー KinKi Kids

Oriconサイトにありますが・・。 2位以下を大きく引き離して~、ダントツだったみたいですね。
詳細は Oricon サイト参照
前週まで強いグループが1位だし、出したばかりだし・・心配だったりしたんですよね。
でも、実際ゲットしに行ったら(火曜日)、近くのお店には通常版は売り切れで(珍しく予約し忘れた)、限定版も最後の1枚だった。ほかお店を3件歩いてやっと通常版をゲットしたので、期待はしてました。よかったぁ。会社用に1枚買おうかな。まだ聞いてないんだよねー、自宅のCD調子悪くて、コンポは数年前引っ越したときに梱包したままそのままだし~(情けない)。会社のほうがよっぽど聞くのでね。会社の近くでゲットしてこようっと。。(おー複数枚買うのか?)