« 赤い疑惑とanego | メイン | Oriconデイリー KinKi Kids »

サザン並か?? KAT-TUNコンの制限・・

1公演2枚まで、複数公演不可という案内が載りましたってことで、絶句中。だってさぁ。せっかくyちゃんが素敵なうちわを作ってくれて、しかも4連で入ってこそ意味があるってもんですよー。もちろん、1枚ずつでも素晴らしいんだけどね。でも、4枚ではいるから~って思いがあって、追加ツアーは2組に分かれ、うちらは東日本担当、yちゃんLちゃんは西日本担当的になっていたので、やっと一緒に入れるね!って感じだったのにさ。。。トホホのホです。(あ、仙台2枚譲り先探さなきゃ!)
 気を取り直して・・。この制限ってSMAPなみ?キャパと倍率を計算したらそれぐらいかなぁ。Shockも2枚だけど、キャパが違うから、比較対照外!サザンなみか・・。って感じになってきました。サザンは、ファンクラブ限定イベントだったりすると1権利1枚(要は本人のみ)だったりする。それはちょっと往復を考えたり、やっぱ友達と二人で入りたいという思いもあったりするから複雑なんだ。周り中背の高いおにいさんやおじ様に囲まれて一人ぽつんと、150そこそこの自分が入ると・・金魚状態になる(酸欠で上向いてる)しね。 でも、サザンも横アリとかだと、やはり1権利2枚だし・・やっぱサザンなみかなぁ~。と思ったのでした。
 ってところで私はいけるのか? 松竹の当落確認も出来て、どうにか亮ちゃんを見ることはできるみたいだ。SUMMARYみたいに、”来るな”とは言われなかった。ってことは,NewSコンをあまりに良く言わなかったから怒ってる???アハハ・・(ごめんなさい) でも~~本音だもん。 まぁ∞の弟分亮ちゃんを観にいきますわ。。。SUMMARYも1回は見たいんだけどねぇ・・・泣
 とりあえず、KAT-TUNを誕生日に入れますよ。頑張りますよ・・ダメだったら、ぐれて松竹座に行ってやる。。(おいおい!) あるいは、Producersに行ってやる。。。。ふん。
 松竹とKAT-TUNとで頭の整理が出来てません。情報整理もできてない。まじめに予定表作らねば無理だ。そんな時間がどこにあるんだー。睡眠削る?