« 夢を買いますか? | メイン | サザン並か?? KAT-TUNコンの制限・・ »

赤い疑惑とanego

同じ時間にやらないで~~~。辛いです。
 ・赤い疑惑
 ・anego
がかぶっていました。
仕方なく、TVをダブルウインドウにして見たいほうの音声を出してみていました。CMになるともう片方に切り替えたりしてみていたのですが、結局両方わけがわからない。多分重要なシーンをMuteにしていたんだと思います(トホホ)
 結果的には70%赤い疑惑を見ていたかなぁ。ちょっと、百恵ちゃん(失礼!幸子役)のさとみちゃんのメイクがかわいそうだった気がする。いくら病人になっていくにしても~ちょっとあの色はないんじゃないか?
藤原君はかわいいねぇ~~言うことないわ。できたら”赤い衝撃”の刑事さん役でも良かったけど、やっぱイメージ的には”光夫”なのかなぁ。光夫だといなくなっちゃうから、余り出演しないじゃないですか。それがもったいない。。。
 29話でしたっけ?のものを2時間*3週に短縮するのか?短縮じゃなくて別のものとしてみてくれみたいなことが今週のTV雑誌に書いてあったけど・・。ストーリーは知ってるんだもん別物としては見られないわ。
 あぁ。。自然に主題歌がしかも百恵ちゃんの声で頭に浮かんでウルウルしちゃいます。(世代がバレバレ・・まぁいっか)