« 説明会。(BlogPet) | メイン | ∞のギモン 「カレー」 »

気持ちも新たに

今日から新年度なのです。。(私的に)
なので、気持ちも新たに頑張ることにします。。。とりあえず、机の周りに片づけから・・(大掃除を新年にやるのか?!)します。机の正面に貼ってあるたくさんのShock&DreamBoy写真を片付ける。1つ大きなフォトフレームを買ったので、それにレイアウトして写真を入れ、そのフレームだけを飾ろうと思います。
ちょっとシンプルに行きたいのです。あとは、光ちゃん人形@アジアツアーで買ったやつをどうしようかと思ってます。今は机の上に”ちょこん”といるんだけど・・。これだけはそのままにしようかな。フォトフレームと光ちゃんだけ飾っておこうかな。あ、デスクマットも捨てがたい。光ちゃんの顔の周りに、淳之介やら、亀ちゃんやら、ニノ、亮ちゃんがいっぱいいるので・・・。この3点にしよ(それだけでも結構うるさい感じだしなー) 他の飾り物は片付けます。 アジアのKinKiとの写真とか、V6との写真とか・・ちょっと違うファイルに入れておこうっと・・。東亜悲恋のヨコの靴下がおかしい写真とか・・・もね。
今日は片付け片付け・・がんばるぞ!