« 気持ちも新たに | メイン | I got lost.. »

∞のギモン 「カレー」

なんとかしてください。かわいすぎます「亮ちゃん」・・・。カレー(タバスコの50倍の辛さ)を食べたときのリアクション。。アップになったとき”きゃ~”と叫んじゃうぐらいかわいかった。
それだけで・・録画してよかったと思うのでした。 もう、かわいいったらないですわ。
内くんも食べてたけど、相当しんどそうだったなー。彼のリアクションもアップもかわいかった。
関ジミ3の3人は75倍の辛さ。。。だったし、胃は大丈夫なのか?と心配になっちゃったよ
ひなちゃんとヨコは、3775倍?(あれ、数字合ってる?)だしー、あれは食べていいものなの??っていうかそういうスパイスが存在すること自体が信じられない。。。番組終了のときは、ヨコは後ろのほうでうなだれてたもんねぇ。。。
そして、すばるは・・「ねえさんのところにいって食べさせてもらう」っていうところがいいわ。。(自分だけ食べてないもんねー。ねえさん=アナウンサのところで食べてくださいませ。ぜひぜひ50倍でも75倍でも~。フフフ)

カレー会議のほうは、ヨコと大倉くんが参加していましたね。ヨコのマンゴを付け合せって、Taste Goodだそうで~(でも、インドでは既にあたりまえ・・だとテロップが出てたね)。大倉くんおすすめのカレー&プリンにヨコ以外は全員”なし”といってるのに、ヨコだけ”アリ”っていうのも、笑えた。
ヨコもお漬物ダメなんだね~(ちょっとうれしかったりする。私もお漬物苦手なのでー)
うとうと状態で見てたので、今日帰宅したらじっくりみよう~っと