« Mステ KinKi Kids | メイン | 続・二兎を追うものは・・・ »

バニラ気分 まごまご嵐

久しぶりに自宅にいたので、まごまご嵐をみた。ひえ~、二宮さんの髪型(絶句)
あぁ。。切ったとはニッキに書いていたけど、本当にきったんだなぁとしみじみ思っってしまった
 まごまごは翔君と孫になっていた。栃木に親戚がいるのであのイントネーションが馴染み易い(^^) おばあちゃまもおじいちゃまもお元気でいいねぇ。寸劇もおかしかったし・・、ニノの昼寝姿がかわいかったわ。おじいちゃんの靴下を履かせている翔君も、お買い物に行って恐縮しているおじいちゃんにやさしくしている姿のなんかかわいいね。ほんと、嵐だからできるよなぁといつも見るたびにしみじみ思ってる。

コメント

時々だけど、まごまご嵐見てます。
この間の雪の国の雪下ろしのヤツを見ました。
チョット松潤がかわいそうでしたぁー!!
大野君は、何だか忘れてしまったけど焦がしてしまいましたねぇ。
潤君&大野君お疲れ様でしたぁー!!
よく分からなくてすみません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)