« THE BOY FROM OZ観劇 | メイン | バニラ気分 まごまご嵐 »

Mステ KinKi Kids

まーくん舞台の帰りにCさんと姉と飲んでいて、YちゃんやLちゃんからMステのことをメールで教えてもらった(苦笑)・・。おーい、どんななんだ? つよちゃんが笑っちゃったって? 光ちゃん歌詞間違えたせいで~?
 かえってそこだけ確認しました。大爆笑~。光ちゃんの”造詞”がすごい。ごまかしきれない・・あれは笑うよー。剛ちゃんが笑っても仕方ない。そして歌えなくなっちゃう・・。でも、歌詞がサブタイトルで出てなければ、光ちゃんはうまくごまかした状態で、つよちゃんだけが歌えてないみたいになっていて・・。なんだかおかしかったね。
 バックにもMAの3人がいてくれてちょっとバランスいい感じになりました。なんか、まったくふたりで片方だけ踊ってると妙なだもん。。MAの3人とのダンスがいい感じでよかったですわ。
 さぁ,明日のWSのためにHDD空けて寝ますわ