« SUMMARY NEWS Version追加公演ですかぁ | メイン | Mステ KinKi Kids »

THE BOY FROM OZ観劇

初日でした。青山劇場にはレッドカーペットとやらがしかれていて、いろんなゲストの方がそこをとおって観劇しにきてくださったようです。(Hiccoはギリギリ入り&空腹のため、芸能人よりおやつ!だったらしく、すぐに地下にいきコーヒー飲んでました)
 5分前のアナウンスも聞こえずに会場に入ったら、ゲスト様方は座ってました(苦笑)、岡田真澄さんかっこいいー(はーと)と思いドキドキ!したりして・・席に着いた。ゲスト席より前の列だったので、イノたちが入ってきたのは確認できなかったんですけどね。1幕の途中で、イノが舞台のまーに向かって叫んだことがあって、声で”あ、イノ”とわかりました(笑)幕間と終演後はしっかり存在確認できた(^^)。でも、うー、あの髪型はどうよ~!! 
 あ、途中舞台に上がって踊る(というより、腰フルだけ)ところがあって、イノと博様がステージに上がって踊ってました。ちょっとそこは笑えたけど髪型が気になって・・、駄目だった。どうやら、本当にサラサラしていないと駄目みたいです(とほほ)
 舞台は、まーくんさすが歌うまいなぁ~としみじみ思い、安定感のある歌声が心地よかったです。Liza役の方も素敵だった。Greg役とのからみはもう少し色気出して欲しい気がしたんだけどね・・。どうせやるなら徹底的に~と思ってしまったけど駄目!かな??? ストーリーがストーリーなだけに、私としてはネバゴナみたいな踊って歌って、そして、恋愛物っぽいほうが好きでした。一人の伝記みたいな、幼少~最期までって・・・・・実は苦手だったりする。自分の頭がなかなかタイムスリップについていけないんですよね。だから”今”とか”その時代”だけを演じてくれるもののほうが好きだったりする
 白の燕尾服でのダンスは,もう少し衣装のサイズが合ってて欲しいなぁ~。かっこいいのにもったいない。
 とにもかくにも初日おめでとうございます。千秋楽まで怪我のないようお祈りしています。
Hiccoは最初で最後の観劇なので、初日の緊張感が見られて良かったです。イノも翔君もいたしね(^^)