« M-ON! Clips (Myメモ) | メイン | THE BOY FROM OZ観劇 »

SUMMARY NEWS Version追加公演ですかぁ

5公演追加になったんだねぇ(^^; 今ごろ知った(遅!)
初日に10時って結構辛いんじゃない?? まぁ、取れたらラッキーかなぁとは思うけど・・・(どうせ、会社休むしさ)取れたら行くかな。
 それにしても1日4公演って結構きついねぇ~(昔を思えば、どうってことないのかもだけどさ) 見るほうも、みせるほうも体力勝負なところはあるんだろうからな。体調管理には十分に気をつけて欲しいと思いますわ。
 昨年の夏のV6とSUMMARY掛け持ちで見ていたのを思えば(間に日テレ24時間の嵐とかもはいったり)
まぁそれはそれで乗り越えられるな (苦笑)