« anego 最終回 | メイン | 祝・オリコンデイリー1位@V6 »

がんばっていきまっしょい制作発表

昨日やったみたいですねー。
帰宅して、HDDをあけるために編集していたら、F2とスーパーニュースに引っかかってました。
F2はそれなりだったけど、スーパーニュースはまさに”内くん”快気祝いというか、内くんのインタビューがずっと流れていた。亮ちゃんはほんの一瞬”引きの映像”で映っていた。でも、白い制服姿に、日焼けした亮ちゃんがすっごーい可愛くて、思わず”かわいい~、うつったー”と叫んでしまった。
 なのに、朝はぼーっと”赤い疑惑”再びで、再生してみていたので、めざまし撮り忘れた(情けない)です
気づいたのは、7:50を過ぎてからでした。シャワーを浴びてから、あれ?何か忘れてる?だってーアハハ
もう、自暴自棄だわ
 新聞は、どっかの番組が全スポーツ紙を表示していて、デ○リーともう1紙だけ3ショットが結構大きめに写っていたのが確認できたけど、まぁ。いっかー。あれぐらいなら雑誌で小さく取り上げられるショットと同じだろうしなぁと・・(ダメダメファン状態)買うのが面倒になっているのでした。
 じゃぁ、雑誌は買ってるのかよ?(いえいえ、買ってません・・おいおい)