« 展開早い!赤い疑惑 | メイン | がんばっていきまっしょい制作発表 »

anego 最終回

黒沢君は大好きです♪(私は仁ちゃんファンではないのですが・・)
彼みたいな人はいいなぁ。。妄想入っちゃいますよ。
諦めません!といって、毎日メールを打つところとか
”金太郎”に行っちゃうところとか・・
結構、Wedding Partyの後のリムジンで拉致られていくときの、窓から”奈央子さん”と届かない声で言っているのが、”きゅん”ときちゃったんですけどね。 なんか、あーいうのかわいい~。

 私は結構、戸田菜穂さんがかなり好きなんですけど・・。勇気をもって前に進める人ってすごいと思う。ふんぎるのって難しいだろうし、対面して冷静でいられる人もすごいなぁ。目に一杯涙を貯めて、先に進むシーンに結構単純に感動しちゃった。まぁ、受け入れてくれる部長もだけどね。

 沢木さんとまた出会えて、文句言ってやろうって思える奈央子さんもなんか可愛かった。
奈央子さんがそう思えるのも、黒沢くんのメールがやさしい心にしてあげられてるから?と深読みしながら、ウルウルきてしまった。

最後に、モンゴル語を勉強している奈央子がいじらしくて、可愛くて・・。そういうのって、心に安心とか信頼とか、やさしい気持ちに慣れてるからできるんだと思うしー。その人のことを思って頑張れるってことが、うらやましいなぁと思ってしまった。

 仁ちゃんのスーツ姿ともバイバイで寂しいです。私は隼人より、黒沢くんのほうが数百倍も好きだったなぁ