« ミンナのテレビ | メイン | anego 最終回 »

展開早い!赤い疑惑

私はいつからここまで藤原達也ファンになったのか? いやいやー。そうじゃない。確かにたっちゃんは大好きだし、素晴らしい演技をしてくださるので、舞台も欠かさず(選んでるけど)行ってます。あのカツゼツのよい、テンポのいい台詞の言いまわしも大好きだ。たしかに7月にNYの舞台に行こうか悩んだ(結局諦めたけど)よ。。そうじゃなくて、”赤いシリーズ”が好きなんです。っと、まぁ 前説はこれぐらいにして!

今日は第2回・・やはり29話を6時間ですからねぇ。展開早いですよー。マジに~。
光夫さんと幸子の可愛くて切なく愛をはぐくむシーンが少ないのが残念ですが、でも石原さんも頑張ってると思う(メイクが気になって仕方が無いけど)。
語りが、元パパ(宇井健さん)なのが反則だよなぁ。もう、それだけでやっぱ泣けちゃう。まるで健さんが「幸子」と呼んでいるように感じちゃうのは、気のせい?? 陣内さんもパパ好演中って感じですよね。。。。 光夫さんに教わったことは何一つ忘れない,すべて覚えてるっていいよなぁ。そういう家庭教師なら、みんな合格で来ちゃうな。自分のときもそういう相手だったらと思ったり、アホなこと考えながら、泣きながら観てました。 
 ダブルウインドウの片方ではすでに”anego”が最終回始まっていたが・・。9時からの続きの勝ち!でした。。。とほほ
 もう来週終っちゃうのかー、DVDは出るよね?出たら買います。オリジナルが欲しいけど29話分はさすがに高い。オリジナル買うなら、”赤い衝撃”かなぁ”迷路”はいやだから。。”運命”も百恵ちゃんがかわいそう過ぎるしー、やっぱ疑惑か衝撃だなぁと思ったりしてます。きっと新しいのは、姉が買うよね??DVD・・と思ってるんだけどダメかしら?