« 祝ギネス更新@KinKi Kids | メイン | 展開早い!赤い疑惑 »

ミンナのテレビ

今日は、SASですわ。なんと言ってもSAS~(^^; 反感買うな!こりゃ。
えーと、まだリアルタイムで観ただけなので、マッチさんメドレーについては、あまり印象がありません。ごめんなさいです。今晩でももう1回見てみます。はい! 途中、あ”銀狼だ!”と叫んだことだけは覚えています(おいおい!) 
 SASのTOP10.そうきたかーって感じのランキングでした。まぁシングルの中で決めてるのでしょうから、あーなるのかなぁ。。私とはまったく異なるTOP10だった・・。アルバムの曲とか入れたら全然違うのができるんだろうけどねぇ。。Hiccoだったら
 1.Ya Ya (あの時代(とき)を忘れない)
 2.LOVE AFFAIR~秘密のデート
 3.涙のキッス
 4.栞のテーマ
 5.Bye Bye My Love (U are the one)
 6.ミス・ブランニュー・デイ
 7.ジャズマン(JAZZ MAN)
 8.思い過ごしも恋のうち
 9.匂艶THE NIGHT CLUB
10.太陽は罪な奴
かなぁ。。ドラマ好き丸わかり(^^;
サザンのライブいきたーい。いきたーい。いきたーい。 そういえば、先日地球ゴージャスの舞台に角田さんも見に来ていたな。1列前にいらっしゃった。すべてSASの曲を使ってるから。。あれも圧巻の舞台だったなぁ。まさに和製ミュージカルで。すばらしかったです。。 (風間君も頑張っていたな)

ミンテレは、もう”生”主張は諦めたんですね・・。みんなで自分が出てるコントみてるし・・。
そのせいか、今日のは全体的にテンポが少しよくなったように感じたのですが気のせい?
観ていて、飽きた-とか、だらだら過ぎとかは思わなかったよ