« TV Station、夏ドラ | メイン | ミンナのテレビ »

祝ギネス更新@KinKi Kids

昨日のWS関連でもやってましたねー。改めてオリコンのサイトをみてみました。26万の売上かぁ。出荷じゃないところがうれしいですね(あたりまえだけど) 詳細は、オリコンサイトを見てください
 すでに今週はV6のUTAO-UTAOが発売、来週も誰だったか結構~すごい人が発売するはず。すごいタイミングでの発売ですよねぇ。V6なんて、5バージョン? 買えないよ・・・とほほ。 以前は購買意欲がかなりあって、揃えることに満足感を持っていたけど、最近は諦めることに満足感というか快感がある(苦笑)
 今週のOriconStyleを買うのが楽しみだな。