« 淳之介@KAT-TUN's Manual | メイン | 祝ギネス更新@KinKi Kids »

TV Station、夏ドラ

スペシャルインタビューってことで買っちゃった。めったに買わないTV Station。まぁ写りもそれなりだったので、後悔はないかなー。うっかり青年の主張がイノだったので、イノの写真が目に入ってきてびっくりしたぁ。(いやぁ、びっくりしなくてもねぇ)
 ∞のみなさまそれぞれが城ホールが楽しみだーって感じで、うれしそうな記事になってましたな。
 
 そして、夏のドラマはやっぱり
  「がんばっていきまっしょい」
  「海猿」
  「スローダンス」
を楽しみにしています。
ありゃ、今より忙しいかしら・・。今は結局”エンジン”と”anego"以外は見事に脱落しましたので・・
7月は月末までのんびりじっくり、HDDを一度整理したいので、がんばりますわ