« プレイトーと旬くん | メイン | Show must go on!@J-web »

祝!3代目・金田一(BlogPet)

きょう、金田一で暴動に会議ー!


Cさんのアドバイスをいただき、めざましベタ録りしたので、6時代の智の舞台ポスター撮り?ももれなく捕獲できてラッキーでした。
にの信>ありがとう、Cさん。
朝から3時間めざましでやっと捕獲できました。
久しぶりに、智綺麗だなぁ〜と思った(失礼!)だって・・髪型立ってる人苦手なんですもん・・。
でも、あの智は妖艶な感じで素敵だった。
にの信>ありがとう、Cさんのアドバイスをいただき、めざましベタ録りしたので、6時代の智の舞台ポスター撮り?ももれなく捕獲できてラッキーでした。
ちょっと長めのC Mは、応援風景が長かったり・・してかわいいねぇこのまま亀をいっぱいいっぱい見ると、メロメロになっちゃいますわん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にの」が書きました。