« 祝!3代目・金田一(BlogPet) | メイン | 井ノ原&ニノ@バニラ気分 (日付詐称) »

Show must go on!@J-web

光ちゃんが更新しましたね。 どうせDBBライブのことだろう!へん!って思ってみたら、違った。
ちょっとうれしいなり~。なんでかというと、まーくんの舞台のことを書いていたからでした。
他の舞台の感想はアップしておきながら、あの素晴らしい舞台を見ておいてアップしないのか?おい!ってずっと思っていたので、光ちゃんがちょっとでもコメント書いてくれたのはうれしかったです。
って、それだけなんだけどね。。

正直光ちゃんには、ジャ○以外の舞台とかにも出て欲しいぐらい・・。
井の中から大海に出て欲しい気持ちが強いんだよね~。全然違うもん。(暴言はいてるかしら?)
大衆向けのじゃないほうがいいなぁ~。とか思ったり。。。
”殺陣”といわれるなら、岸谷さんたちぐらい徹底的にやってほしいし~。(全然違います、やっぱ)
そういう意味でいろんな刺激を受けて欲しいと思うのです。