« Show must go on!@J-web | メイン | KAT-TUN DVD 月間売上in CDTV »

井ノ原&ニノ@バニラ気分 (日付詐称)

今日はバニラ気分にイノがゲストで出てましたね。ってことで12時から2時間録画。まごまご嵐もニノが孫になっていた日だった。
 イノの交遊録も結構笑えました・・。全部フルに聞きたかったな~。編集されてるのが残念だったわ。
結局のところ、”Producers"の宣伝なのね。 マツケンさんもブロードウェイのほうを見たと言っていたし、やっぱさすがトニー賞受賞作品だけあるのかしら?
 確かに、面白い・・私も、爆笑してみてた・・。(日本語版は想像できないが!)そういう意味では楽しみだろうなぁと思う。

 まごまご嵐はまたまたニノ様寝ちゃいましたねぇ。ずん様に起こされるニノが可愛かったわ。なんかいつも昼寝してる姿を見るのは気のせいでしょうかね??? 必死に蛍を探すずん様がちょっと素敵だった。
そして、ニノの”青春の影@チューリップ”ですよー。あれは泣けちゃうわ。。あのおじいちゃん世代にはどこまで伝わってるかはわかりませんが。。いい曲ですよ。私も大好きな曲なんで、ニノがニノらしく歌っているだけで号泣でした。
 おばあちゃんも可愛くて・・。おんぶしてるニノもかわいかったなぁ。。