« CM捕獲作戦 | メイン | ん?キャンペーンってなんだ? »

CM捕獲作戦 30秒Ver.

おはスタ@テレ東でなんとか、時報がはいってるけど・・捕獲できました。
かわいいねぇ。。ますます欲しくなるよなぁ(すでに、CMの思うつぼ!いやいやNintendoさんだから)
でも、本当にやるの?ダイエットにいいらしいからなー。やるなら買っても怒られないかなぁ
ボーナスで買う?いやいやボーナスないから・・うちの会社(苦笑)

昨日のHEY*3にも15秒Ver.が入っていたなぁ~。
どうしよう・・欲しい!
KinKiがパナソ○ックのCMしてる間、そこの製品買い捲っていたのに、CMでなくなったら後悔してることになるかな~不安だ。
基本的にゲームと○○は、やり始めたら填まるから、絶対にやらないと自分に決めて過ごしてるんです。
ファミコン時代がひどかったから・・。そっから卒業したときに、やめたのだ。
うー、悩ましい。Tが欲しいソフトとかないかしら??