« Happy Birthday 仁ちゃん | メイン | CM捕獲作戦 30秒Ver. »

CM捕獲作戦

作戦というほどでもないけど・・。
@サプリを録画したら捕獲できてました。DDR15秒バージョン。
30秒バージョンもあるとのことですよねぇ。明日も子供番組をずっと録画するしかないかー。
亀ちゃんちょっと可愛いんじゃない♪
もちろん仁ちゃんも素敵なんですけどね
CMの画面左上に「ダイエットにもいいよ」みたく書いてあるのは、もう狙われてるよな・・
アハハ!
家で交渉したら、とっくにNintendo64は売られてしまい(いまどき64言ってるやつもいないと笑われました・・正しい!)、NintendoCubeを買いたいと言ったら、CMの踊らされてるやつなんてダメ!と却下(Turn Down)されちゃいました。でも、Tにもゲームやらせてあげる、ソフト1つ買ってあげると・・甘い言葉をささやいて、現在交渉継続中でございます。 でも、買ったら本当にやるのか??? 自分に問いかけ中ではある。。ふぅ! プ○○テ系だったら問題ないのになぁ~トホホ
とりあえず、7/14の発売日まで交渉してみるか