« 亮ちゃんデーでしたな | メイン | CM捕獲作戦 »

Happy Birthday 仁ちゃん

仁ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
らいちゃん@天国のかけらふらんちゃん@ふらんのひとりごとの共同企画を読んで、苦笑したり、爆笑したりしたところです。
私は深夜まで起きてられなくて、23時前に就寝しちゃったから、今ごろお祝いメッセージです。

まだまだ存在を認識できていなかった千葉でのJ2000野球大会で、マッチさんとグランドの後ろを走っていたんですねぇ。
仁ちゃんの印象は、PJの肺活量のバトル(名前忘れました)でのタキシード姿が可愛かった。Shockで淳之介と組んでの赤ちゃんの真似するところが異常に可愛かった。踊れてないのに(ごめんなさい)、ニコニコ楽しそうに舞台に立っていたのというところです。
そこに一緒にいた、淳之介に填まりだすまでは、KAT-TUN自体が光ちゃんのバックにいた人たちという認識しかなかったので・・。

それから何年だ??らいちゃんたちにご一緒させてもらって行ったFirstコン@フォーラムから気づいたらすっかり、ファンになってました。

今年のドリボで幕が再び上がり、スペシャルゲスト”仁ちゃん”がいたときに「じーん」と叫んだ自分に驚きました(普段あまり、叫ばない。光ちゃんの予期せぬ登場以外)。

先月の仙台で、ロンダードバック宙を決めたときの、着地した瞬間の姿が目に焼きついています。

そして、黒沢明彦にかなりメロメロにさせられました。

やんちゃな仁ちゃんが、なぜか淳之介にはお兄ちゃんみたいに接してるところも大好きです。
なんかいいんだよねあの二人が一緒にいるところって・・(^^)

いつもいつも、見るたびに新しい発見と楽しさをくれる仁ちゃん
これからも、ずっとずっと発見させてください。

お誕生日おめでとうございます。
Conguratulations on your happy birthday!!