« 忘れちゃいけない”まごまご嵐” | メイン | Happy Birthday 仁ちゃん »

亮ちゃんデーでしたな

朝からフジを録画しまくりました
べりーべりーのイノが出るので録画していたら、最後のほうで”がんばっていきまっしょい”の番宣でメッセージが~亮ちゃんと内くんもいて、ラッキー。来週はスタジオ行きますってことは来るのかな?
楽しみだぁ

昼は、ドラツアー
 ルーレットでおうどんを食べられなかった内くん。亮ちゃんはおいしいって食べていて可愛かった。
空港よりおいしい? うん。という会話が微妙に笑えたけどね。
いい感じに日焼けしていて、本当にたくましくて可愛いわ。

そして、IQサプリ
かわいいよ~ん。懐中電灯答えちゃってさ♪
あとは「これですよねぇ?」とかっていってるのが超かわいいです。
クイズ番組を高画質で撮ることになるとは思わなかったけど・・。
始まる前のジャンクション失敗した~~とほほ。
 来週もだ、うれしいぞ!

ドラマツアーは
月9もあって、久しぶりに妻夫木くんの素敵な姿が見えてときめいたわ。やっぱかっこいいよー。この顔大好きだなぁ。楽しみになってきました。月9。大好きな藤木さんも出演するし。もう月曜日は直帰で9時にはTVの前だね!