« 無限大@∞ | メイン | 亮ちゃんデーでしたな »

忘れちゃいけない”まごまご嵐”

いいねぇ、この二人。
タイマーで録画しただけで、全部みたわけじゃないので、後でじっくり見てみます。
ダムで消えてしまう町(温泉街)のおじいちゃんとおばあちゃんに書いてくれた絵を見て、Hiccoも号泣しちゃいました。ニノの”涙そうそう”も、ニノのうた結構好きなんだよね。。味があって(^^;だから・・それも聞いてて号泣しちゃった。

最後のお別れシーンも名残惜しくて、おばあちゃんもおじいちゃんも可愛かったー。
本当のおじいちゃんもおばあちゃんも(祖父母)ってそうですよね。最後見えなくなるまで必死に手を振ってくれて,後を追ってくれていた。そんな姿を重ね合わせちゃいましたね

番組最後の、ずん、あいばちゃん、翔くん3人での告知はちょっと笑って良いのか、どうしたものかーと見ちゃったけどね。。”はい、はい、はいはいはい!”
観にいきますよー。嵐コン♪ 久しぶりだし、楽しみだぁ