« 関ジャニ戦隊∞レンジャー(BlogPet) | メイン | 忘れちゃいけない”まごまご嵐” »

無限大@∞

昨日の夕方の芸能ニュースで出たと、Yちゃんとyちゃんから連絡があったけど、仕事が遅かったのよね。
帰宅したのは深夜だった。それから確認。フジだけ捕獲できてました。
ってことで、朝のWS捕獲大作戦をしなくてはならなくなったわけで~TV番組表を見て愕然
バレーがある~。テレ東で歌番組(関ジャニ∞出演)もある~3時間3分だって。
何時間HDDを空けたらいいんだ?その段階で残りは10分ぐらいしかなかったわけでした。

ってことで、必死にHDD空け作業に取り組み3時前にどうにか、5時間ずつ2台を空けました。
まだ、うたばん見てません。そのままRAMに落としました。Cさんに面白かったと言われたので
今晩見ます。。。楽しみだ。
ほか、ざっくざっくと落としてないものをRAMに落としました。
これだけがんばったのに、Mサプリ様は流さなかった~とほほ。期待したのにな。
こりゃ週末の@サプリに期待するのみかしら~。
とりあえず、「めざまし」と「やじうま」で捕獲できました。昼のF2は今日だよね(昨日なかったから)

亮ちゃんは発言しているところが流れてないので・・つよぽんの後ろに映ってる亮ちゃんの笑顔で満足としますわ。
朝新聞を買った、といっても全紙じゃないけどね。トーチュウとデイリー。
デイリー買ったら、「がんばっていきまっしょい」の関西テレビでの会見写真が写ってた。ラッキー♪

そろそろ、いっぱいいっぱいになってきました。
自分がKKK(やばいな、この記号!)KJRとするべき?K Jr.か。。苦笑 を全部追えなくなってきた
体力的に限界かも~トホホ

週末HDD編集と荷造り&発送作業にがんばります