« 元気を出して 【日付詐称】 | メイン | 淳之介@スポーツ紙 »

Endless Shock

朝、繋がらないKAT-TUNの確認電話にイライラしていたら、らいちゃん@天国のかけらからメールをもらった。「淳之介が代役」って・・。え?? 慌ててPCを起動した(会社休んだので自宅にあったのだ)。
状況をやっと把握した。

いろんないみでここ数日はプライベートでも衝撃が多く、かなり凹んでて地下に潜った状態で、凹んでもまだまだ足りずにdiggingしてる感じだった・・(なので、エントリーできないでいた)

そこでこの衝撃ですか・・。本当に1月から Endless Shockですよ。Everlasting Shockでもいいわって感じです。

もちろん、淳之介がドラマにでて頑張ってくれるのはうれしいが、
今回は、すでにイメージとして出来てる役をやるわけだし(私もすでにイメージはできちゃってる)、ファンの方のイメージや印象もいろいろとあると思う、後から転校生のように輪に入らなきゃならないし、しかも演技も慣れてないし・・。ある意味チャンスで頑張りどころだけど、心配でならない。
このチャンスを、”淳之介が演じる、あの役”となれるかどうかは、彼次第だと思う。
ファンとしては、信じて応援しつづけるしかないよなー。

頑張りつづけてくれてると思うので、Keep on doing!! Just Do it!