« Sounds Great! 【日付詐称】 | メイン | Endless Shock »

元気を出して 【日付詐称】

♪涙など見せない強気な~♪ 落ち込むと、友達がくれた竹内まりあさんのCD”元気をだして”を聞きます。。
 今日は、実家でロートのキャンペーン葉書探しの旅をしました・・。5件で挫折しそうになり、10件目には・・飽きちゃった。田舎なので、そんなに薬局も化粧品やもないのだよー。母の小回りのきく車でうろうろとドライブしながら探しまくる。
 途中、草野球をやっているグランドのそばを通った。思わず車を止めて、しばしグランド整備やキャッチボールを見ていた。。。そんなのを見ているだけで楽しくなる。根っからの野球好きだなぁとしみじみ感じながら、また次の薬局へ移動した。ドライブ焼けしちゃうよー。日焼け止めしなくちゃってことで、慌てて日焼け止めを塗り、捜索の旅を続ける。
 今は何かに必死になってるほうがいい・・。時間ができちゃうといろいろ考えちゃうからな。

某お店では、「KAT-TUNなんだねそれ?」といわれた・・おじいちゃま(トホホ)
そりゃ、新製品だってことすらわかってないんだもんね、仕方ないよな。
文句は言えないわ・・・。 商品置いてるのにねぇ

 結局・・見つからなかった。成果がない旅は本当に疲れますよ・・ね。