« BADDEST DAY 【日付詐称】 | メイン | 元気を出して 【日付詐称】 »

Sounds Great! 【日付詐称】

夜、メールがきた。今日DBBのLiveに参加できた友人からのメールだった。光ちゃんが歌った曲だけをリストにしてくれたメールだった。よかったねぇ。。。 あの曲は私も聞きたかった。

今の心境では、参加できなかったから・・外れて正解だったのかも(もちろん、負け惜しみも多大に含まれますが・・)しれないと思って、母とテレビを見ていた。

今回の件での衝撃もあるけど、プライベートでもかなりの衝撃があったので・・。この週末は本当にEverlasting Shockなのだよね。。。人間不信に成りそうだよ・・。
人ってわからないもんだよな。価値観の違いって大変だよな。信用回復って難しいよなってしみじみ思った週末だったのだ。

でも、なんだろう~。本当に光ちゃんのことが大好きな人たちなので、好きすぎるぐらいの人たちなので、そういう人がライブを見られて本当に良かったと思う。。今の私じゃ心から喜べる自信はないので、みんながいけてよかったんだと思うんだよね。。

Hiccoは、静かにTVでの放送だけで満足しますわ・・ふふふ(^^;
分相応。それぐらいが一番なのかもね・・お茶の間お茶の間