« Playzone800回@スポーツ紙 | メイン | Sounds Great! 【日付詐称】 »

BADDEST DAY 【日付詐称】

朝からいろんな意味で衝撃の日だった。。寝坊してたら、メールがたくさん入ってた。
友達から例の件の知らせだったり、質問だったり・・・。
驚いていてなかなか把握できないでいた。
慌ててネットに接続して、しばらくいろいろ検索してようやく理解できてきた。

過去のJrのみんなの一件を思い出したら、鳥肌が立った。

家の中でもいろいろとあった・・。かなりの衝撃だった。そっちのほうが凹みは激しいかも~というぐらいの落ち込みだった。。。人間の信用って失墜したものを回復するのは、すごく大変だよね。過去の経験でもそれはわかる。 言葉の暴力に傷つけられてからなかなか立ち直れなかったり、家族のした行動で信じられなくなり、それからの行動1つ1つを疑ってしまったりした。大変だ。

一日、いろんなことがありすぎて・・ぼうっと考えていた。
自分の学生時代、同年代の頃のこと
同じようなことしてたな・・って。
でも、ダメなことはダメなんだよね。いけないことはいけない。
周りに影響してしまうことをしてしまっては、だめなんだよ。。それでお仕事してるんだもん。
それが”自分"ということを商品価値としてお仕事している人たちの、リスクなんだからさ。
「そんなんいいじゃん、みんなやってるしー」と思う気持ちもあるけど、やはりそうじゃないんだよね。
だから、きちんと反省して、一回り大きくなって戻ってきてください。
ファンはきっとみんな待ってます。。。NewSも、∞も貴方がいてこそ輝けるんだからさ

BADDESTは、
 非常{ひじょう}に悪い、非常{ひじょう}に素晴{すば}らしい、偉大{いだい}である
って両方の意味があるんだよね。
だから、再出発点となる日という意味も含めてさ。。タイトルにこんなの書いてみた

私もある意味再出発させられる日になりました。
これからしばらくは大変だけど、頑張ります。。。。私の気持ちが復活できる(ジャニ以外です)よう頑張ります。