« 祝・Playzone20周年&800回 | メイン | BADDEST DAY 【日付詐称】 »

Playzone800回@スポーツ紙

朝、出勤時に全紙(といっても都内で普通に駅売りで買える6紙だけ)買ってみた
サンケイ、デイリー
カラー大きい。KAT-TUN映ってます
スポニチ、ニッカン
サンケイほどじゃないが、大きい。KAT-TUN映ってます
報知はステージ上の写真
KAT-TUNなし、A.B.C.とMA(アッキーは下手にいたためいない)が写ってます
滝様、TOKIO、嵐(翔、智、ずん)と健ちゃんが写ってる
光一はいない・・。
トーチュウ
ステージフォトぐらいの大きさだけど、小さいだけあって綺麗に映ってます

すべてカラーでした。第二版になると白黒なのかな?
報知は白黒だった人もいたみたい
ニッカンがごうくんと岡田くんが前の人にかぶってるのが辛いかな

って感じでした
夜まで新聞置いてるところがあるので、報知を探しに行くべき?か悩み中
(知り合い分です)
私信>L&Y分はゲット済み~です

ついつい、KAT-TUNが写ってるかどうかを判断基準にしてしまった。最近の生活が・・ここが基準になってるのが丸わかりだな。光ちゃんは光子様の隣だから、だいたい写っていたので、あえて~言うまでもないしね(^^)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Playzone800回@スポーツ紙:

» タグ変更のお知らせ from きんきぴーぷる
本日より利用するタグをBlogPeopleからMyblogListへ変更いたします(更新が反映されないブログさまが複数いらっしゃる為)。大変お手数おかけしますが... [詳しくはこちら]