« 三代目のスポーツ紙(BlogPet) | メイン | Playzone800回@スポーツ紙 »

祝・Playzone20周年&800回

朝からWSすごかったですねー。今日帰宅して、編集が楽しみです。
今回はラッキーに観劇できたので、その話は週末に「日付詐称」で記入予定。

さすが日テレ、KAT-TUNの入場シーンを流してくれました。えらい!!
やじうまも、レポーターの方が質疑応答(終演後)をしただけあって、長めに流れていましたね。
めざましは、いつもの7:29ぐらいより早めに・・流れた。トロちゃんが7:20ごろながれて?と思っていたら、
7:29にはすでに、Playzoneの話題は終ってましたね~。びっくり!
5時から3時間流していて良かった~、ラッキーって感じでしたわ。
MXも期待したよりは、普通に流されてしまっていて・・時間も短かったな。
マッチさんがTV向けに言い直したコメント聞きたかったのになぁ。。トホホ
黒柳さんも、森さんもTV向けに再度言い直したのにね。
どっかで特集しないかな?今年はDVD買いますよ・・
ほんと、久しぶりに笑いまくるPlayzoneなので、楽しいです。。。

早く帰りたーい。3連休だしね。
何も無いしね・・。DDBも外れたしね・・・あははーい