« 亮ちゃん、内君テレビジャック | メイン | あなたとコンビニ »

がんばっていきまっしょい&海猿

野球で30分延長。帰宅していてよかったー。
海猿はおもしろそうだ・・けど、どうしても違和感があるなぁ。「Open Arms」@Journeyのイメージが強すぎる。B'zがどうとかじゃなくて、やっぱ変える必要があったのだろうか?利用するには問題あり?だったのか?スティーブ・ペリーの高音が聞こえてきちゃうんだけど・・耳に残ってる。もうイメージがそう定着しちゃってるんだよね。

続けて放送の「がんばっていきまっしょい」ももちろん30分遅れて始まった。
テロップが、海辺に立てたセットの映像のところでよかった・・っほ!
学生服の亮ちゃんはかわいいねぇ・・。ちょっとクールな内くんをなぜか笑えて見てしまう。
方言はどうなのかな?とは思うけど・・地元の方じゃなきゃ違和感とかはわからないよね~。
もっともっと日に焼けた顔になっていくんだろうなあ
さりげないやさしさの”ぶー”ちゃんが可愛くて仕方ないです。アップになって、ひゃー!って気分で見てました。

これからの3ヶ月ドラマ漬けを楽しみたいと思いますわ
こまめにHDD空けなきゃならないってことだよね

案の定、そのあとの∞のギモンはいませんでしたね。