« がんばっていきまっしょい&海猿 | メイン | Playzone 20周年 初日観劇 »

あなたとコンビニ

メールを頂いたり、お友達におしえていただきました。フ○○マとの連動企画とのことですねぇ。
KAT-TUNトランプ。 うちの自宅のそばにはそのコンビにはありません(きっぱり)。ってことで自転車走らせて行ってみたんですけど~。フィルムフェスタの引き換えに翌日Loppiに列ができちゃうような居住区らしいので、どうやらすでに取り去られていた?か、入荷してないのか・・。バイトのスタッフさんには「ありません」の一点張りを通されました。あ、「わかりません」も言われた。
ってことで、ゲットできてないわけですよー。なんだかねぇ
おまけに新発売の商品もなく、陳列棚にそのスペースも無い(売り切れ状態ではなく、並べてないってこと)ので・・ほんとうに入荷してないのか?どんな田舎だ?と思っちゃいました・・
一応都内のはずなのになぁ。。トホホ

ということで、教えてくださった方ありがとうございましたー。
ご連絡いただけてうれしかったです。