« オロナミンC CM捕獲作成(15秒Ver.) | メイン | 席替えであたふた »

”すぐ強がる~”

亮ちゃんがとっても可愛いのでした。KAT-TUNがいなかったけど、すっごい楽しみだった少クラだった。
観覧で見ていて、このコーナーが1週目?2週目?どっちで流れるのか楽しみだったのだ。
NewSがメンバーのいいところを言い合う「山の手線ゲーム」のようなもの。最初に選ばれた亮ちゃんのいいところを言い合って、「意外と家族思い」と言う亮ちゃんも最高にかわいかったけど、×ゲームで自分の弱いところを言うのに「すぐ強がるー」って言ったあとの赤くなった表情がたまらなく可愛かったです。
あれが絶対カットなく放送されてくれよーと思ったので、大満足でした。

内くんと小山くんのお手紙も、単純に・・感動やなので号泣Part2(1回目は、観覧で泣いた)でした
知っていたのに泣けちゃったな・・・笑

来週は手越先生プロデュースですね。
う、楽しみ・・・あの暴言が、オンエア-されないかなぁ。。(祈)
「○○める~」って絶対放送されてください。お願いしますよN○K様