« ”すぐ強がる~” | メイン | とらうまPart2って程じゃないか »

席替えであたふた

週末席替えだったので、今日から新しい席なのでした。なーんと、取締役に超近い(^^;
っていうかー、その秘書さんのお隣ぐらいの位置。
ガラス張りの部屋から私のPCのモニターが見えちゃう~ぐらいな位置なのでした。
しばらくはお昼間はとてもいい子にならなくてはなぁ。でも、チケット交換したり、探したりしなくちゃなのだよねーと思って、ちょっと焦ってます。まぁ、めげないぞ!!お昼休みは動かず集中して頑張りますわ。

Hiccoの机には、光ちゃん、亮ちゃん、亀ちゃん、ニノ、淳之介の写真が飾ってあるんですよ。
ニノ以外は、舞台の例の500円写真が飾ってあって、ニノは、何枚かショップで買った写真が飾ってあります。あ、イノもあったー、台湾ツアーの写真(^^)が飾ってある。
その写真たちを今度もパーティションに普通に飾ろうとしたら、隣の同僚に「それでも飾る気ですか?根性ありますね」と言われてしまった。(上司に近い席で、仕事に関係ないものをここまで飾るのに少々あきれてるらしい)・・そんなのむしむし!無視でーすってことで、以前と変らず飾りましたよ。ふふふ
あ、光ちゃん、アジアツアーフィギュアも漏れなね♪そのために3体も買ったんだもん。自宅用、会社用、保管用ってね・・。
席替えして周りの席の人たちも変り、新たな気持ちでお仕事
   ”がんばっていきまっしょい”