« 席替えであたふた | メイン | Producers観劇 »

とらうまPart2って程じゃないか

まぁ、元々当たらないとは思っていたけど、恋しくポストを見ても、お友達からのやさしいお手紙2通以外は届いていませんでした。

私信>Yちゃんありがとー届きました。メールしますね(^^)
    まなちゃんありがとです。しっかり届いたよん

って感じで、うっかり買っちゃった”やさしい時間”DVD-BOX(それを買うなら、熱烈中華・・買わなきゃと思った)と、DVDプレーヤーも届きました。(ちょっと諸事情ありで、今ごろプレーヤーを買うのでした。ふふふ)
本当はTVが一番欲しいんだけど、なにせでかいの故障して、今じゃ寝室小さいテレビデオで我慢状態なんでねぇ。 でも、Tに「プラズマ・プラズマ」と呪文唱えられそうなので、”まだ買わない”とだけ言っているのだ。 今そんな出費できない~。桁が違うもん。無理無理ー。うっかりインセンティブ収入があったら検討するわ。

ってことで、がんばって 出しましたが、やはり何も届かないのでした。
帝劇さんの宅配を待つよりは期待したんだけどなぁ(^^;ダメだったようです。
まぁ、夏の暑い日にはクーラーの下にいなさいってことだと思って、実家に帰省でもするかね。
そんな気分でございます。

光ちゃんのイベント外れたときよりはずっとずっと元気です。
ダイジェストでもなんでも、ライブの様子を放送されるってだけでも、まぁ・・救われますわ。

いろんな意味で、もう少しマーケティングリサーチをやって欲しいもんですよ~。
このままだとCustomer Relationshipが悪くなるぞ・・(^^;
といいつつ、惚れた弱みなんだろうなぁ。そこが悔しいけど辛いですわ。

でも、まぁ・・”くるな”と2回目言われたと思っています。
10回言われたら諦めるか?
あれ?2回目言われてもしつこくしたら”セクハラ??”(笑)それは冗談だけどさ・・
自暴自棄にもなりますよ・・。こうも籤運無いとね
ふーんだ

コメント

私の家にも来てなくて・・。
友達にも聞いてみたけどないみたい。
厳しいね(><)

運が無いのにはなれましたが・・本命さんでこうなのが辛いですね。
他で運を使いすぎ?笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)