« 引きこもり中 | メイン | Johnny's Film Festa »

夏が来る

♪夏が来る~きっと夏が来る~♪って気分のBGMが脳内再生されています。
そう、今週から9/4まで。。いやいや NonStopで夏が走りそうな雰囲気です。

今日のFilm Festaをスタートに、
  嵐コン
> 関ジャニ∞@城ホール
> 嵐コン@代々木
> サマースペシャル@松竹座
> Film Festa
> Producers
> サマースペシャル@松竹座
> Producers
> サマースペシャル@松竹座
> 嵐@代々木
> KAT-TUN@横浜
> サマースペシャル@松竹座
> KAT-TUN@横浜
> (いけたらサマリー)
という・・状態らしい
うわぁ。。交通費過ごそう(電卓たたくのはやめます(笑))
うっかり誕生日なのに、バースデー割引ものろのろしていて取れなかったし
新幹線チケットをカードで購入したら変更できませんっていうしー。
なんだか、波乱の幕開け?な感じではあるけど
マイルを貯めるためにできるだけ飛行機移動をしつつ
夏を満喫する予定でーす。

まぁ、夏のVコンに投資している額を考えたら
とんとんかしら??!?!?!
え?11月からのVのツアー?? かんがえませーん

そのうちボーナス入るかも(笑)
って、うち年俸制だからボーナスないじゃん ありゃま

こんな夏を送っているので、会場等でお会いできる方はよろしくお願いしまーす