« 夏が来る | メイン | 「家では裸族」 »

Johnny's Film Festa

見てきました。。始まる前に、yちゃんが光ちゃんと亮ちゃんの写真を買っておいてくれた。やっぱりニノとイノも欲しくなり、混んでる列に合流する。。(最初から頼んで置けよ!)並んでやっと購入。亮ちゃんと光ちゃんの2枚目買いもできたし、手越くんの写真も買っちゃった。だって、かわいいんだもん。
  始まるまでにまだ15分はあったので、ビールを飲む。
  スクリーンを見るにはとても見やすい位置だった。 
  内容はかなり笑えた。。興味の無いところでまったりした部分もあったが、満遍なくいろんなファンのためだから仕方ないな。。って感じでした。 
  
  ・手越がかわいい~。
  ・ニノの芝居がいい。(前の髪型でやって欲しかった)
  ・亮ちゃんがなんでもかわいい。。うんうんとうなずくのも、草野をいじるのも(^^)
  ・光ちゃんは~、ちょっと今暇?? 忙しすぎるほうが光ちゃんは綺麗です。(爆)

って感じかな。 イノは相変わらずだったので、省略!

いくらスクリーンとはいえ、後ろの列の人がず~~~~~~としゃべってるんだよね
オバサンが、お茶の間でTVみながら”うん~””いやー””あ~そうなんだ””え?うっそー”とか
隣とずっと、喋り捲り。的は得てないし・・(プロモ初めて見てもわかるっちゅーねん、そんなこと!)みたいな。。なんだか、最初睨んでみたけど~あーこりゃダメだ!言ってもわからんタイプだわと思って、あきらめましたs。
 

映画でも、コンサートでもさぁ。。正面のメインの方々の声や歌をかき消されてしまうぐらいの声や歌ってただの”騒音"以外の何者でもないんだよねぇ 
大声で歌われてもさ”貴方の声聞きに来たんじゃないんだけど”、”タレントさんの歌を聴きたいんだけどー”と叫びたくなる。 聞きたくも無い声は聞きたくないものですわ。
 きゃーと歓声をあげてしまったりするのは、自然のことだし仕方ない部分ではあると思う。シーンとニコニコだけしてコンサート聞いててもおかしなものだしねぇ(^^; MCが聞こえないほど名前を呼びつづける、常軌を逸してる人は理解できないけどね

 「お茶の間おばさん会話」が耳を離れずに不快だったので、しみじみ思ってしまった次第ですわ。
周りの方への配慮が欠けすぎですわ。ほんと!