« Johnny's Film Festa | メイン | J&R »

「家では裸族」

まず、TVドラマの感想を書く前にこれだけはいっておかないと。。
光ちゃん、かわい~~~~~♪♪♪

MAん華鏡のアッキーの日記?週報?(苦笑)に、光ちゃんとつよちゃんのことが書かれていた
プレゾンまえに「あっき~~~」って呼ぶつよが想像できてかわいい。
ちょっと甘え声で呼んでそうだ。 車に乗り込んでの数秒の会話に爆笑しちゃいました。

そして、光ちゃんがアッキーに電話しかも「暇だったから~」っていいねぇ(^^;
なんか、光ちゃんがアッキーに電話してるってことが、とてつもなくうれしかったり
楽しかったり。。
そして、アッキーったら、「家では裸族」って携帯の名前(光一さんの)入れておくなんて
なんて、ナイス~なんでしょ(笑)