« 「家では裸族」 | メイン | SUMMARYパンフレットだけでも購入 »

J&R

ん?なんかこんなブランドあったなー。(今もあるのかな?)
とりあえず、淳之介出演の初回が放送になりました。。。こんなにハラハラドキドキした1時間は久しぶりだった。
出演にはいろんな複雑な思いもあるだろうし、両方のファンもいろんな思いをしてるんだと思う。私もそうだもんな。 でも、淳之介の似合ってるんだろうか?ラガーシャツ姿が画面に出たとたん。いろんな思いよりも、画面に集中してひたすら応援してみてしまいました。
 方言はどうなのよ?と思う部分もあり、そりゃ最初から撮影してる人たちにはなかなか追いつけません。でも、短期間でよくここまで撮影&編集したんだなーって思った。
 淳之介もすっごい頑張ってるね。 模倣犯のときからは、素晴らしい成長を遂げていると思うのですが・・どうかしら? 演じてるのじゃなくて、自然な演技になるといいね。
 
 俳優さんって、○○が演じるXXさんっていう印象がどうしてもついてる人と、XXになりきってる○○さんってイメージになれる人っていると思うんだよね。 前者ってとかく主演になりやすい。でも名脇プレーヤー的な人って後者なんだと思う。 
 私はニノは、後者なんだと思うし、そのほうが演技としては上手で、私は好き。(決して主役がはれないわけじゃなく、主役しか合わないタイプっているじゃないっすかー、そうじゃないってことが言いたいだけ)
そんな、役者二宮和也が大好きだったりする。
 おっと、話がそれた! 淳之介も、そういう自然なイメージになれるぐらい、いろんな人にしごかれて、自分を磨いて欲しいなぁ。

 ってことで、ハラハラドキドキの1時間は、亮ちゃんと1つの画面にアップで映ったこともあって「きゃー」とこのまま保存したいと叫んでいたりして、短くもアリ長くもアリの1時間でした。 来週は特別艇だね。いろいろあったけど、最後まで見つづけるので。。充実した時間を過ごして欲しいです。私の体力が持つかなぁ~~~。

 このハラハラ感は、嵐がデビューしたときのMステぐらいのドキドキ感でした(って、わかるわけないか)