« J&R | メイン | KAT-TUN DVD 月間売上in CDTV(BlogPet) »

SUMMARYパンフレットだけでも購入

いつも会社に出社するときより1時間以上早く自宅を出て会場へいき、
パンフと亮ちゃんうちわだけ買ってきました。
まだ会社なので中身をみたわけじゃないですが、かえってゆっくり見ます。
朝だったので10時の回の人たちがちょっとずつ並んでいました。
グッズ売り場は混んでいるわけでもなく、5分ぐらい待ったら購入できた。(でも暑かった~)

チケットがゲットできるかはわからないけど、とりあえずパンフだけ~ゲット(苦笑)
1回ぐらいは見られるといいなぁ~。亮ちゃん

WSでサマリーのテーマソングがちょっと流れたね
あぁ。。去年が懐かしい。何であんなに通えたのか不思議だと思う。
KAT-TUNとNewSがいたんだもんねぇ。。それであの取りやすさはなんだったんだろう?
一般があったからか??

今年も1回はみたいなぁ~。といっても最近外れることになれてきている自分が悲しい