« Oricon Style | メイン | 帰ってきました »

嵐コン(代々木)初日 【日付詐称】

いやぁ。。ニノ可愛かったですわ・・。
今日は思いっきり埋もれるかと思ったけど外周近かったのでそうでもなかったです。
しかし背が低い私にとっては辛かった~。。くびが疲れます。やっぱ、平地は苦手だ(平地って~苦笑)
ニノのソロは、Center Stageでやるので、私からは背中から見るかたちでした。背中が好きなので、それはそれで可愛かった♪

でも、あの振り付けは反則ですよー。確信犯というべきか?
ありゃ、かわいい~といわれてあたりまえな感じがしました
まぁその可愛さにはまるんだから仕方ないですけどね。

コンの構成も、前回(って、1年前?)見たのが苦手な感じだったせいもあるのかな、すっごく構成がいいと思えた。前回は、パーツパーツはよかったんだけど、「なんだかなぁ」っていう感じがしたんだよね。
もちろん、感想は10人10色なので・・・あくまで私の勝手な思いです。
しかし、今回は、楽しいよ~。マジにいい感じでした

智さんのソロも、すっごいカッコよくて、見とれちゃったよ。
ずん様と智さんで外周で踊ってるときも、やっぱ智さんはダンス綺麗だなぁとし見ジミ思いながら見てしまった。あのレースの衣装もいい感じだしねぇ

あと、しみじみ思ったんですけど、衣装がかなりよくなりましたねぇ。
使ってる生地の素材とかが、以前の衣装は・・”安上がり?”な感じだったけど、今回はかなり素材から「いいなぁ」と思えてそれがうれしかったりした。

もしかしたら、某6人組様より衣装いいかも。。(ごめん)と思ったぐらいだもんな