« 嵐コン(代々木)初日 【日付詐称】 | メイン | そういえば、新聞@∞前夜祭 »

帰ってきました

週末大阪遠征から無事帰宅したのが、深夜0時ごろ。
昨晩はそのままダウンしたかったけど、SASのチケットのお金を振り込まなくちゃならなかったのでローソンへ。。。でもPCを起動する気力は無いまま、HDDをあける作業に専念して3時過ぎに寝ちゃった。

っと、そんなことはどうでもよくて
 ∞さん最高でした♪
 彼らの頑張りや、必死な思いとかがすごく見ていて伝わるコンサートになっていたと思う

詳細なことは、書くか書かないかわからないけど~。

亮ちゃん 素敵過ぎです。
何もかもが・・。ソロも、ニシキさんも(はーと)、コメントも。
男前ぶりが本当にメロメロになるようにやられました。
やばいです。かなりやばいです

お仕事の合間に書き込もうっと~。