« 帰ってきました | メイン | 嵐コン(代々木)前編最終日 »

そういえば、新聞@∞前夜祭

大阪にいたので、関東分スポーツ新聞6紙を姉に買ってもらった。大阪で買った5紙と帰宅してから比較した。 おもしろいなぁ。。(あ、スポーツ紙の表紙の違いです)と思ってみた。
かなり違うのもあれば、同じに近いのもあるんだよねー。

新聞は大阪(西日本版か?)東京(東日本版?)で
同じなのは、報知、デイリーでした。白黒かな、写真の大きさは報知がそこそこあった
スポニチが写真は小さいカラーで同じだったけど、記事が違った
ニッカンは、東日本のほうが大きかった(ちょっと横長写真(パノラマの小さいやつみたいな感じ))
トーチュウにも、きっちりと記事はのっていた
一番違うのは、サンスポかな・・東日本は記事だけでした。西日本はカラーの写真付きだった