« そういえば、新聞@∞前夜祭 | メイン | Music Batton »

嵐コン(代々木)前編最終日

面白かったです。嵐コン♪
今日は見やすいスタンド(正面に席がないのがもったいない)だったので、全体が良く見えた。

智のダンスは、真正面で見たいなぁ~。あまりに素敵で見ほれちゃいました。

ニノのソロで、あるフリでひゅーひゅーと声があがる(苦笑)・・・(実は,私には理解できないんだな。)
全体的にすっごい可愛い振り付けで、ニノをよーく出してくれてると思うし、超かわいいのだけどね。
私的にはちょっと違うのを期待していたのが本音でした。
きゃ~可愛いわーとは思うけどさ。

全体の構成はすっごい良かったと思うし、盛り上がるし最高だったな。
MCはちょっと・・カンけりって~。なんか見てるほうはまったりしちゃう。あのネタを出したいためなんだろうけど~。もう少しMCはMCでやって欲しかったし、その”まったり”感が疲れちゃったかな。

MCの後の曲がすごい好き。あと2,3に別れて、ジャケット脱いで踊りながら歌うダンスも好き(すいません、曲がわからないから・・ラジオも聞かないし、セットリストとかもネットでみてない)。もちろん見ほれちゃうのは智なんですけどね。やっぱターンも綺麗だし、ダンスが指先までの使い方が本当に綺麗だなぁとしみじみ思ったのでした。

ラストの曲もウルウルきちゃう感じで好きだったな。

今日は、スタンドだったから、初日のように例のMoving Stageの死角に入ってしまって
まったく嵐が見えないってこともなくて楽しかった。
Moving Stageの発案はいいけど、あれは~もう少し会場の幅に合わせて臨機応変に対応できるように
して欲しいなぁ。アリーナの花道沿いがステージの足になるぐらいにして欲しい。
サイズ可変で作ってください。
でないと、ステージの下に入れるブロックはいいけど、外側は死角が多すぎて
Stageがまさに移動してるときは、かなり死角がありました。
もう「見えないからいいや」って諦めちゃった
一番幅の小さい会場を想定して作成されているのかもしれないけど、あと1歩。
ぜひぜひ可変長でお願いします。(切望)