« がんばっていきまっしょい(BlogPet) | メイン | Producers観劇【日付詐称】 »

解禁 CocaCola

チケットが届いたってことで、コーラ解禁なわけですよ。
一応欲しいチケットは、揃った感じだし~あとは、”愛と勘”だね

といっても、今の段階で動いていないってことは、決定なのかな?
これからあがくかなぁ~。それは無い気がしてきた。
あとは、自分で選んで探すかになりそうです。
もう少しだけ亮ちゃん見たいのだよねー。 マジに(^^;
あぁ。。ここまで夢中になるとは予想してなかった事態でございますわ。ほんと、まいった

コーラ断ちの成果?か・・。
とりあえず、欲しい公演が何とか見つかりました。
安心してコーラ飲んだら、帰宅後のSMAPチケットがすごいことに~。
あの競技場で上の段から数えて数列ってどんな状態?
以前、”まめっぷ”と言っていたから、今度はゴマップだろうなぁ
もう飲んだくれて楽しむことにしますかね。