« KAT-TUNバトン | メイン | がんばっていきまっしょい »

Film Festa 

今日は2回目の観賞でした。Filmに何回行くんだ?おいおい~。ってな感じですが、何回見ても笑うところは笑えるのでいいんです。

Hちゃんに頼まれた写真を買いに地下へ行った。
初日と違って結構空いていた。うっかり、亮ちゃんの3枚目、4枚目買いをしてしまった(どうするんだ?そんなにかって?)と思いながらもついつい買っちゃった。

席に行ったら、すでのMが座ってた~、そりゃメールしてもレス無いわけだよ(苦笑)Mがイノの写真を買っていて、それを私に見せて「Hは嫌いでしょ、この顔」という。さすがわかってらっしゃるわ。。ふふふ(^^)
2時間強楽しんで見られた。やっぱ、ニノのShort Storyが最高だ。智の演じてる顔もみられるし、役者二宮見られるのだもんね。これだけで1300円以上の価値はあると思っているのである。

あとは嵐君が出番が多いのでうれしいね。NewSもかわいいしさ。
なんといっても手越くんが最高にかわいいわとあらためて思っていた。
笑えるのはTOKIO兄さんたちだよなぁ。あの人たちは会話ひとつひとつが面白い。
光ちゃんは、”おまえ”の一言で1300円の価値はある(笑)
あと1回見るのが楽しみだなぁ

帰りは、夕食食べて帰ろうってことでMとJさんとお友達の4人でSMAPの奇跡の良席でまめっぷじゃないSMAPを見た話を聞いたりして・・飲んで騒いで帰った。久しぶりで楽しかったわん