« 真夏の昼の夢?か? | メイン | Film Festa  »

KAT-TUNバトン

ふらんちゃん(ふらんのひとりごと)から回ってきました。
KAT-TUNバトン
実はこれが一番難題かもしれない~~。苦笑!

とりあえず、書いてみますかね

◆誰が一番好きか

KAT-TUNの前のT・田口淳之介くん。

◆その人の魅力

何処?ズバリ”ダジャレ”
なわけはないのですがー、駄洒落の寒さは、某K様に匹敵するぐらいですよね。そこが好きかな?

なーんて、正直わからないです。Shockに通っているうちに、Cさんに「淳之介がかわいい」と言われて初めて、認識し始めました(PJのころは光ちゃんのバックにいたKAT-TUNって誰?ってぐらいしか認識してなかった)。 そのうちCさんはいつのまにか仁ちゃんが好きになり、私は、その年にKAT-TUN初コンと聞き、いかなきゃ!ということで、気づいたらふらんちゃんとらいちゃんにご一緒させて~とお願いしていた。

冷静に考えると、光ちゃんのバック(Shock)で必死に、楽しそうに踊ってるところに惹かれたんだと思います。ダンスするのが楽しくて仕方ないっという感じがすごく好印象でした。記者の役は、倒れそうでした。

魅力はあとは、左利きなところかな(苦笑)、顔が綺麗なところ、ダンス頑張る姿勢、シャカリキな感じ。
怖いぐらい一点をみつめた(睨んだ)ときの顔.(実は笑顔より、そういう顔が好き)


◆KAT-TUNの魅力

うーん、難題だ。正直わからない。言葉に表現するのは難しい。

天性の何かを持ってるのを無意識に感じるところ
もちろん努力はしていると思うけど、努力? 天性?といったら天性と思えるところかなぁ
感情の起伏がかなり表に出るのでハラハラしていて、心配でしかたがないところ(苦笑)
放って置けないと思えるグループ

個人的にはこつこつ努力するタイプが好きなんですけどね
でも、こういう業界って どっかに才能必須なところがあると思うのですよね

◆KAT-TUNで好きな曲5曲

・ピカピカⅡ
  「泣かないで~♪」 につきます。
  一緒にコンにいくみんなも、どんなに他の人を見ていてもここだけは「淳之介をみなくちゃ」って
  見てくれるぐらい。 ここが好き(笑)

・Never Again
  少クラの観覧で初披露したときに、鳥肌が立ちました。黒い衣装で踊っていたのがすごく好きです。
  ダンスもかなり好きですね

・Messenager
  なんとなくこのノリが好きです。
 
・Fight All Night
  お台場での印象が強いです、壁のところにいる3人がなんともかっこよくて、この曲が好きになった
  今回のツアーのアレンジも嫌いじゃないですが、元の感じが大好き 

・離さないで愛
  フォーラム@初コンでの印象が一番ある曲なので・・。
  亀ちゃんソロから、みんなが登場して一緒に踊るところも好きだった
  ”神サマー”コンサートのDVDもここだけ何度リピートしたことか。。ってぐらい好きですね。

曲ってどこまでの範囲で書いたらいいのか戸惑っちゃいますね
何も考えなかったら「情熱の一夜」なんだけど、それは、少年さんの曲だしー・。やめときました。 あれをフルコーラスで、正面からまじめに踊ってる淳之介を見られたら~。それこそ”真夏の夜の夢”だよな.と思います。 あ、ジンクスも外しました。(笑)
え? Change@光ちゃんって書くべき? いやいやー、あれは(^^;言えません。


◆次のKAT-TUNファン5人

いろんないみで、急に忙しくなっているので大変だと思いますが、
Ciaoさん お願いします~。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: KAT-TUNバトン:

» KATTUNバトン from Ciao!
hiccoさん@Y2KWorldから周ってきました。KATTUNバトン。新しいファンですがバトンまわしてもらってうれしいです(^^)☆誰が一番好きか赤西仁くん普... [詳しくはこちら]