« 自転車がなおった(BlogPet) | メイン | B-day前夜祭 »

KAT-TUN 追追加コン初日

朝からドタバタだった。早く出たかったんだけど、預かり猫ちゃんの”だだ”に惑わされてなかなか準備ができなくて遅くなってしまった。 だってー、シャワー浴びたり、お出かけ準備を始めると、一人にされるのがわかるのか、”にゃーにゃー”と足元にまとわり着いて、歩けないのですよ。他の部屋に移動できないんですよ~。それで、ブラッシングしたりしてあげると、もっとやって~ってすりよってくるしー、ほんと可愛くてしかたないけど、時間がかかって仕方がない。

 おまけに、駅に着いたら・・肝心のチケットがないことが発覚、乗る前でよかったよ。チケットをまとめたりしたからだよ。これは大事!ってPCの上に載せておいて、今回はいらないものばっかり(プロデューサーズのチケットとか)持って、肝心のチケットを置いてきた(ドジ)。ってことで、自転車で戻るより、タクシーのほうが早いと判断して、タクシーで戻って(タクシー待たせて)ピクアップ、タクシーで戻りました。15分ぐらいのロスだった。。とほほ

おかげで、お友達を待たせてしまったよ・・ほんと、アホだ。(泣) ごめんなさいねぇー、お待たせしたみなさま>私信    なんとか新横浜についてからホテルに荷物を預け(明朝大阪移動のために、新横浜泊のほうが楽だから、お泊りなのだ。都内在住なのにね)、ランチ済ませて会場へ。我が儘なお願いを聞いてもらっているお友達さんと合流し、いざ会場内へ入ったのだけど、なかなか席の割り振り決まらず。私が今日しか見ないだろう(この段階では予測50%)ということで、気を使ってもらっちゃった。ありがとう~です>私信

っと、だらだら日記になりそうだ(笑)   結局Aブロでの観賞。正面ちょい下手側。。あぁ(It's田口 Dreamをこの席で見たかったな)としみじみ思ったりして・・淳之介のソロにちょっと期待したけど、正直期待外れだった。時間がないのはわかるんだけどねぇ--とほほ(この段階で予測70%)

コンサート自体は、She Saidで始まって、”おぉぉ”って感じだった。結構かっこよかったし、普通に楽しんで見られたかな。変な違和感はなく(どのコンサートで違和感感じてるんだ?)て、楽しかった。
Hicco的には、亀ちゃんは今回のソロかっこよかったなぁ~。ツアーまでの○○の焼き直しよりずっといい。数百倍もいいよ。淳之介はさぁ~、私は光ちゃんと淳之介は”歌って踊って’なんぼ’”と思ってるわけですよ(苦笑)だから、ソロであーいうのは、かなりテンション下がりました、がっくし!だった~。

どうやら、Hiccoは、「彼がやるならなんでもいい」っていう盲目的なタイプとはかけ離れているので、ちょっとねぇ残念感が強かった。「時間がなかったんだから仕方ないよー」と言われれば言われる程、余計に・・でも、それでお金貰ってるんだし、”やれよ!”と言いたくなっちゃうんだよね。。あー、まぁでも、それは私の個人的な思いであって、本人や周りは彼のイメージとして、あーいうのも”アリ”と判断してるんだから仕方ないかな。私が好みじゃなかったら、諦めてみないほうがいいよな・・・と思ったり、言い聞かせたりした(言い聞かせたほうが強かった) ソロ以外の表情とかはすっごい可愛いし、かっこいいし、言うことなし!なんだけどね。ホント、なんか・・最近かなり、淳之介モード爆裂なんだよね。 K・A・T・T・U・Nって跳ねすぎて、疲れちゃうのもかわいいし、かっこよく踊って”きっ”と怖いぐらいの顔をしてる姿も惚れ惚れしちゃう。 そんな彼の姿を今日しか見られないのか、28日戻るのか、究極の選択なんだけどね。。。70%とはいえ、本当に究極だよ~。